見出し画像

濃密な最近

みなさんこんばんは!
Magoです😊

先日3月5日に横浜ドゥーズサックスとの共演ということで、鶴見での演奏会を終えました🙇‍♂️
見に来てくださった方ありがとうございました!
見に来られなかった方はまたの機会にぜひ!🙇‍♂️

そして温かく迎えてくださったドゥーズサックスのメンバーの方々もありがとうございました!

大人数でのサックス演奏は、去年のAdamサックスバンドぶりということで、大興奮でした😭!
いつもはサックス4人で頑張っているのですが、やはり人数が増えると迫力が何倍にもなりますね🙇‍♂️

何よりドゥーズの方々が我々と衣装の色を合わせてくださって😭 
感無量でした…

これはぜひ東京でもやりたいですね!!
Adamと一緒に吹きたい方は楽しみにしていてください😊!

そしてそして…
次なるイベントはこちらでございます!!

今コツコツリハーサルを進めておりますが、大盛り上がりになること間違いなしです…!!
ぐりんれいさんとのリハーサルで驚いたのは、機材の充実具合ですね…!😭

YouTubeの経験の差がもろに出ている感じですが、しっかり勉強させてもらっています!🙇‍♂️

Adamでも色々と楽しいことを考えておりますので、乞うご期待ください!!!🙇‍♂️

Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?