見出し画像

娘のおもちゃ探し

みなさまこんばんは😊
Magoです!

だんだん暖かくなってきて春を感じますねー🌸
うちは駐車場に大きな桜の木があるので、常にお花見気分です😭笑
車にめちゃくちゃ花びらが付くのだけがちょっと…😭笑

そんなこんなで、もう4月になるということでうちのバブちゃんもだいぶ大きくなりました👶
最近は「あんよ」という言葉を覚えて、歩く要求が激しいのですが全然自分でバランスが取れないので、もう大変です…😭笑

大きくなるにつれて、おもちゃも飽きてきてしまったようなのでおもちゃを探してきました😊

これIKEAのキッチンなんですけど、すごくないですか!?
クオリティ高い…!!
しかもIH…😭笑

全部木でできていて、1万円しないくらいだったので即買いそうになりましたが…
まずは置き場所を作ります…😭笑

置き場所といえば…
次なる動物を模索していて…😭笑
ハムスターを飼うつもりでいたのですが…

とある施設で見たひよこがめちゃかわいくて…🐤
水を飲んでるだけなのに…😻

うーん…
鳥もめちゃくちゃ気になっているのですが、意外と鳴き声が響き渡る感じなので悩みどころです…

家のスペース的には正直今のままでギリギリなので、なんとかしないと…😱笑

楽しみです😻

Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?