見出し画像

今日も今日とて

みなさまこんばんは!
Magoです😊

今日は朝から快晴でとても暑かったですが、
朝からばっちりAdamでした🎷

先日のコーラス動画見ていただけましたか…?
あれは実際に歌を録音してハモらせています!🎤
そのためにコーラスの譜面も書くという謎の気合いの入りっぷりでした!笑

最近本当にたくさんの方にYouTubeを楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです!

その反面ハードルも上がってきている気がしてなかなかプレッシャーではありますが、

まだまだ面白いネタをたくさんストックしているので乞うご期待ください!!!

引き続き頑張ります🎷

最近はこの子がちょっと皮膚の調子が悪くて…😢

トイプードルのシャルです!🐕
本人はとても元気なのですが、ちょっと体がかゆいようで…😢
病院でしっかり診ていただいて、だんだん良くなってきているので今まで以上にたっぷりケアしてあげたいと思います!🙇‍♂️

そんなこんなで、もう6月!!
Adamの新企画もじわじわと進んでおりますので、また楽しいご案内ができるかと思いますので引き続き要チェックでお願いします!😊

明後日もまたAdamです!笑

今日はこの辺で!
Mago


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?