見出し画像

ありがとうございました!

こんばんは!
だいちです!!

先日、無事に開催されました
Adam Dolce Tokyo公演
ご来場下さった皆様ありがとうございました!

今回で2回目となるYouTube公開収録
大変盛り上がって楽しかったです。

アンケートに書かれた5曲の中から
1曲だけを選び、その集計で1番多かった曲を収録していくという企画。

こちらは公開収録の様子
なにやらだいちが前に立って演奏してますね、、、

さてなんの曲でしょうか、、、

なんtakeしたでしょうか、、、

お付き合い下さった皆様ありがとうございました┏●

そしてグッズもどんどん新作が!!

そろそろダイチ画伯もなくなりつつあるので
新作を追加しようかと思っております!

大変な世の中ですが、
演奏会も感染予防をしっかりとした上で、皆様に楽しんで行けたら良いなと思っております!
またお会い出来るのを楽しみにしています!

だいちでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?