見出し画像

食へのこだわり

こんばんは!
Magoです😊

連休中ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか…?

例年ならゴールデンウィークはバリバリ本番をやっているところですが、今年は本番も少ないのでバリバリ動画編集してます🙇‍♂️笑

家にいる時間が長くなるとご飯にちょっとこだわっちゃいますよね…!

そんなわけで今は食パンにどハマりしてます!笑

生徒さんからのいただきものなのですが、銀座のセントルザベーカリーという有名なお店のパンらしいのですが…

めちゃくちゃうまいです!!

そもそも僕はお子様の味覚なので、カップラーメン好きですし、ハンバーグや餃子など普通のご飯で大満足です。
食パンなんて適当に買ってきて焼いて食べる程度だったのですが、、、

以前カレーパンに変えるソースをご紹介しましたが、最近はパンへの興味がすごいです!
おすすめのパン屋さんなどあれば教えてください😊!

そして今日の動物紹介はこちら!

チンチラのよもぎです!
なぜかうちでのあだ名は「よもやま」です笑

ネズミの仲間なので非常にすばしっこいですが、片手でご飯を持って食べる姿はとてもかわいいです😊

うちのはグレーですが、白っぽい子もいたりするので淡い色がお好きな方にもおすすめです!

というわけで今日はこの辺で!
Mago😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?