見出し画像

2022年まとめ

みなさんこんばんは!
Magoです😊
大晦日…!!
毎年この日まで働いてる気がする!!!😂

今年はAdamとしてたくさんの公演をさせていただきました🙇‍♂️
沖縄、北九州、北海道に行った上、東京近郊でも多くの本番があって、とても賑やかな年でしたー😊

自分の活動として、サックスとピアノのデュオをやったり、ビッグバンドをしたりする中で、やはりサックスカルテットは僕のベースになる活動だと改めて感じました。
やっぱりサックスアンサンブルってめちゃくちゃ楽しいんでよね😊
クラシックをベースに、ジャズやボサノバなど本当に色々な分野の曲を同じ楽器だけでできるってすごくないですか!? しかも同じ運指!!!😂
サックスさんありがとう…😭

持ち替えってすごく難しいですが、色々な種類を吹くことでよりレベルアップしていく感覚があります✊
来年も引き続き頑張ります!!

気に入った写真を何枚か貼ります↓

という感じです😂笑
Adamと聖夜公演では振り返りムービーも作っているので、来年も乞うご期待ください!!

それでは!
みなさま良いお年をお迎えください🙇‍♂️

Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?