見出し画像

サックスって難しい、、、

みなさまこんばんは!
Magoです!😊

連休でしたがみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか…?
わたしは変わらずバタバタしてました😂笑

Adamで本番があったのですが、どうしても都合がつけられずエキストラとして織田くんに入ってもらいました🙇‍♂️
よく一緒に仕事させてもらってる仲間で、とても上手なのでわたしの居場所がなくなる…!?という心配がありますねー😭笑
頑張ります…✊!!

先日はビッグバンドの本番にお邪魔してました🎷

Lowland jazzさんというグループで、ホントに大活躍で素晴らしいプレーヤーの方々の集団です!!

これとかマジでかっこいいのでぜひ聴いてください!!

そんなジャズ現場ではテナーサックスとクラリネットを吹き、Adamではテナーサックスとソプラノサックスを吹き、最近始めた路上演奏ではアルトを吹いてます😭笑

このチャンネルもぜひチェックよろしくです😂

そんなわけで、色々なジャンルや楽器を切り替えないといけないのがサックス奏者の宿命なんですよねー、、、
いくら時間があっても足りないです😭笑

効率よく練習できるように工夫していきたいです✊

そして!!!
Adamはまもなく北九州に向かいます!!!
今週はしっかりリハーサルをしていきますので、またショートなど上がるかも!?

チェックお願いします😊

Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?