見出し画像

最新トレンドを追う

こんばんは!
Magoです😊

みなさまいかがお過ごしでしょうか…!
最近は雨が増えましたねー😭
せっかく梅雨が終わったのにどんより雲でテンションダウンですね…😭

そんな私は甘いもので元気を取り戻します!!

というわけでどん!!!

スタバのももフラペー😊🍑
いやー今日発売で今日ゲットしましたよーーー!!!

うれしー!!!

前回までやってたメロンも激うまでしたが、こちらのもも甘くておいしかったです😊!
果肉がゴロゴロ入っていて、もはや桃を飲んでるレベル!!

最近のフルーツ系フラペはほんとに美味しすぎます😭

みなさまもぜひ!!

そして先日は、指導先の高校の子たちにお誕生日をお祝いしてもらいました😊

レッドブルも大好きなんですよー😻
甘いし痺れるし…!!
これだけあったら毎日がぶ飲みできます!!

大事にいただきます😊

もうすぐ夏休みということで吹奏楽はコンクールに突入ですね!!✊
僕もしっかり気合いいれて頑張ります!!

そして…
娘ちゃんの最近の夏ルックはこれです

帽子かぶってるー😭笑
前までは嫌がっていましたが、最近は自分から被ってくれるので日差し防止にばっちり!!

パワーいっぱいで親子共々頑張ります!✊

ではこの辺で🙆‍♀️
Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?