見出し画像

大好物

こんにちは!
だいちです!

先日ずっと気になっていたパン屋さんへ行きました。🍞
家の近くにあった事に気付かず1年ほどこの街で暮らしていました。

僕はパンが大好きでついついパン屋さんへ寄ってしまうのですが、美味しいですよね、パン屋さんのパン。🍞
朝早くからパン屋さんの近くを通るといい匂いにつられてついつい入店しちゃいます。

という訳で大好きなパンを好きなだけ購入しました。🍞
1日かけて全部食べるというかなりハイカロリーな日になります。


そしてピザ系のトーストやフィッシュフライ

たまりません。
たまの贅沢で奮発です。

そしてこのお店、初めて行ったのですが
会員登録でなんと食パン1斤プレゼント!!🍞

これは明日用。

そしてかかせないのは
塩パンとあんこバター🍞

塩パンの味で大体そのお店のポテンシャルが試される究極にシンプルで最高に美味いパンです!
このお店のはふわふわ系サクサク塩パンで最高でした。🍞

という訳で明日もAdamの撮影!
またまた「超○○○」に挑戦します!
乞うご期待!!

おまけ
最高に美味いパン屋さんのぷりん🍞

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?