見出し画像

無事に!

こんにちは!
シーサーです!

4月30日、GW始めは初メンバーでの5重奏でした!
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

ライブのはずが!
なかなかの手応えのある曲ばかりで必死でした!

当日にやっと理解でき、続けたいなと思いつつも本番でした。。。
いや、久しぶりにあんなに重たいプログラムを吹きました笑

楽しかった!

さあ、皆様はGW如何お過ごしですか?
色々なところで演奏会もあり、
少しずつ賑わっていて嬉しいです!

昨日はプライベートレッスンを聴講させていただきました!
フランスからアレクサンドル・スーヤ氏が来日し、アレックスの音を久しぶりに聞けて、そしてレッスン内容も本当の素晴らしく。。。
受講生の皆様、お邪魔しました。

若い演奏を聴くともっと頑張らなきゃなって思います。
若い?ん?笑

僕もまだまだ若いです!笑

そうそう、だいちとリードを買うというデートを二子玉で笑

男二人で撮ってる人は居ませんでしたが笑

そしてエモいと思ってシャボン玉の写真!

はい、下手くそでした笑

とGW楽しみつつ、名古屋サックスフェスタに向けてガンザラいします。。。

楽しみ!だけど恐ろしい笑
名古屋の皆様、是非お声掛けください!

皆さま
良いGWを!
気候が寒かったり暑かったりですが、
体調には気をつけてくださいね!


シーサーでした(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?