見出し画像

買っちゃった…

みなさんおはようございます!
Magoです😊

まさかの朝更新😱笑
最近めちゃくちゃ寒くなりましたね…⛄️
僕はクリスマス大好きなのでだんだん迫ってくる冬の感じでテンション上がってきてます!!

そんな最近実は…

iPhone13買っちゃいました😊
前回は11pro max だったので、そのまま13pro maxに!!!
車でカーナビがわりに使っているので、やはり画面が大きいのは嬉しいです!

今回衝撃だったのは、なんと言ってもその画質!!

状況は謎ですがこの描写力!!笑
ほんと携帯とは思えないレベルにきちゃってます…
今週末公開の動画にもiPhoneで撮った素材を入れ込むのでぜひご注目ください!!

そして今日11月24日はAdam東京公演!!
追加公演ってことで、西麻布で演奏会します😭笑
立地おかしい…

ここにAdamが来ると思ったら笑えますよね😂笑

駐車場も高くて震えますが車も大好きなので車で行きます!!
来てくださる方は会場でお会いしましょう😊!

Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?