見出し画像

最近のお気に入り

みなさんこんばんは!
Magoです!

寒暖差が激しい今日このごろですがいかがお過ごしでしょうか…?
外に出る機会も前に比べたら増えましたが、「まんぼう」の影響もあってまだまだ今まで通りの生活とはいかないですね…😢

ということでなんとか家の環境を良くしたくて

サウンドバー

というものを導入しました😊!
これはテレビの音を出力して聞けるのですが、めちゃくちゃ音がよくてびっくりです…!!
スマホとも繋げられるので、スピーカーとしても使えて最高に便利です!!

なかなかいい音が出るので猫ものけぞっています


AdamのYouTubeは、僕の個人的な趣味として結構しっかりしたマイクで録音して、音質もこだわり左右で違う音がでるようにしてりしてみているので、ぜひイヤホンやスピーカーで聴いてみてください!😊

ミスった時もバッチリ録音されるんですけどね…😢笑

そして前にブログで書いたようにうちには動物がたくさんいるのですが、今日はエントリーナンバー②のこの子をご紹介します!

猫に目がいきますが、下にいるウサギです🐇
ミニウサギのムギ🐇

ミニウサギって小さいという意味でなく、雑種ということなのでなかなかのサイズ感です🙇‍♂️笑

感情表現豊かなかわいいやつです😊

ということで次回の動物もお楽しみに!(?)

Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?