見出し画像

激アツムートンコンサート

みなさんこんばんは!
Magoです😊

先日行われました、ムートンストアの1周年記念演奏会にAdamとして参加してきました🙇‍♂️

もう、、、メンツがやばすぎて、、、
音出しの時点で震えました😱笑

クラシックサックス界を牽引する皆様から、ジャズのスーパープレイヤーの方まで幅広く参加されていて、こんなに味の濃い演奏会は今までなかったと思います😱笑

演奏会はなんと2時間オーバーで、お客さんもきっと超絶濃厚な時を過ごしていただけたんじゃないかなと思います🙇‍♂️笑

リハ中に羊さんでめちゃくちゃ遊びました🐏

これかなりのクオリティです😭
途中のジャズプレイヤーの方々のソロに指揮をしてるシーンがあったのですが、もう面白すぎて吹かずに動画撮ってました😭笑

同じサックスという楽器を突き詰めていく中で、クラシックとジャズという大きな違いはありますが、
皆さんほんとに楽器がうまい🎷

コントロールも素晴らしいですし、一つ一つの音に対する熱量が…!!🔥

めちゃくちゃ刺激されたので、より一層頑張ります!!🙇‍♂️

とりあえず部屋の片付けをして早く家で音出しをしたいです…😭
年内に家で吹けるのか、、、

Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?