見出し画像

壊れたァァァァ((;゚Д゚))

こんにちは!
だいちです!!

トップ画のアイテム
なんだか分かりますか??

そう!アルトサックス用のスタンドですね!

5年くらい大切に使ってきまして、
どこ行くにも一緒だったスタンドですが、
先日、お仕事で使ってそのままいつものようにベルに突っ込んで帰宅。
帰って楽器を吹こうと準備してたら、
スタンドの耳が1つ無くなっていました…!!((((;゚Д゚)))))))

これじゃサックス置けない!
アルトだけの仕事ならまだ良いですが、
持ち替えのある時は大変に困る!!
ピンチ!!

という訳ですぐに新しいのを買おうとサイトを眺めました。
これが気に入っていたので同じのを買おうと思いましたが
K&Mで別のスタンドを発見!
たしかシーサー氏がテナーで使っていた気が…
被るけどせっかくだから真似しちゃおう!という事で

ジャン!!

おニューのアルトスタンド!!👏👏👏

太!!デカ!!!とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、
こちらも畳めばベルの中に収納が出来るという代物!

最初は入れ方間違えて
やべー!全然入らねぇ!!間違えた!!

といったミスをしましたので、
入れる向きは間違えないように😎🤘笑

ところで片耳がなくなってしまったスタンドですが、
愛着があるので捨てるにも捨てれない
でも使い道ない…

だいち、ひらめきました‪💡‬

デデン!!
スマホスタンド〜🥳👏🎉

撮ったら目瞑ってた👀マゴごめん🤭

スマホを置くのに丁度いい形!!
が、かなり低い位置にあるので寝転んで見る時用って感じですね🤘

こちらのスタンド、マゴが自身のYouTubeチャンネルで紹介してるので迷ってる方は購入前に是非見てみて下さい!😎

明日もAdamデー!
早速新しいスタンド使います!!🤩

ではでは!
だいちでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?