見出し画像

とうとう。。。

やってしまいました。
シーサーです。

おやすみなさい。
シーサーです。

月曜のブログ遅れて、
深夜に書いています。
シーサーです。
そして寝落ちしていまです。。。

すみません!

先週末の土曜は久しぶりの地方?!でした!
群馬なのですぐですね。

今回は大変ありがたい事に、審査員として群馬県東部地区のソロコンテストにお邪魔してきました。

この状況下で開催にあたり、凄く苦労された先生方を初め、運営の方々には頭が上がりません。
また、参加した皆さん、
本当に仕方ないのですが前日に参加出来なくなってしまった皆さん、
色々な思いがある中での審査をさせて頂きました。

参加した学校も万全は尽くせる状態ではなく、
本当に皆さんに金賞を持って帰って頂きたいくらい、苦渋の審査でした。
心が痛かったです。

そして個人的ではありますが、
今回の群馬でのホールは数年前に僕も本番でお邪魔させて頂いたホールでした。

なんとなく会場について、あれ?!
って思っていたのですが、
実際にホールに入って、あ!!と思い、
あの頃はここでマスクなく、
子供向けのコンサートだったな、
と思い、今回の状況を踏まえ更に思い詰めてしまいました。

何よりも嬉しかったのは、
ソロコンテストで緊張もたくさんあったかと思いますが、皆さんが一人一人堂々と吹いていたことに、本当に感動しました。

聴かせて頂いているこちらが感無量でした。

自分ももっと頑張らなきゃなー
頑張ります!!

また前みたいに色んなとこに行けると嬉しいです^ ^

さ、もうブログ遅れているのでこの辺で笑

今日も1日、
皆様に良い事がありますように⭐︎


シーサーでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?