見出し画像

夏も終わりか。。。

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです(^ω^)

夏も終わりですが。。。
いかがお過ごしでしたか?

BBQしたかったな。。。
とずっと思っております。

先日、
生配信をご覧になった皆様!
ありがとうございました!

本当に沢山の皆様に見ていただき、
感謝、感謝です!

夏終わりからバタバタですが。。。

さあ!
今日から僕は留学組メンバーとのリハがスタート!

みんなバラバラな所に住んでおりますが、
2年半前に第一回の演奏から、
久しぶりに第二回の演奏会に向け準備をしております!

本当に大切なメンバーで、
勉強になることばかり!

リハは少ない時間ですが、
濃厚な時間を過ごし、
コンサートに向けて必死です笑

是非沢山の皆様のご来場をお待ちしております!!

明日の朝からリハ。。。

寝ます笑

11月まで色々駆け抜けていけるように頑張ります!

動け!
俺の指!!

色んなことが進んでいるので、
ご報告をお楽しみに!

内容薄いですが、
お許しを。。。

シーサーでした(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?