見出し画像

念願の

みなさまこんにちは。

奥野が書いております。今週もまたブログを書くのを忘れておりました。

愛知公演の余韻も冷めないまま、早くも沖縄公演がやってきます。Adamとしては初の沖縄上陸でございますので、シーサー筆頭に気合入っております。愛知は割と短い滞在スケジュールでしたが、沖縄は数日間行く予定です。自分は3月にシーサーと一緒に沖縄へ伺いましたが、その時お会いしたみなさまとまたお話できるのがすごく楽しみです!

コンサートの準備はもちろん、YouTubeのペースは落とさず、いまは先日始まったグッズ販売や譜面販売を割と頑張っております。

譜面販売、第一段はおジャ魔女カーニバルが圧倒的人気でしたが、第二段はクラシカルなレパートリーをたくさん投入します。引き続きチェックしていただけると幸いです。

譜面を自力で販売するのは結構長年の野望ではあったので、ようやく念願叶ったという感じです。止まらず第三弾、第四段、いろんな楽器や、大編成まで、手を広げて行けたらよいですね〜〜〜

頑張ります。

Adamのグッズ販売もおかげさまで好調です!いくつかの品物を追加発注いたしました。早急に秋冬の新作を練って行きたいです。え???????

画像1

だいちが痩せる宣言をしていたので、およそ2年前の写真を載せておきます。

画像2

体積が小さいな〜〜

画像3

これはバーベキューの帰り泥酔してバリトンサックス をパクって帰ろうとするだいち

今週はそんなところで、、、

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?