見出し画像

1ヶ月切りました!

こんばんは!
だいちです!

Adamのツアーも残り数える程となりました!

いよいよ

遂に

満を持して

今月末は北九州公演!!
燃えてます❤️‍🔥

去年の初の北九州公演、
地元の皆さんに喜んでもらえて良かったです😭



今年も盛大に盛り上がる様に気合い入れて準備を進めております!!
今日もみっちりリハをしてきました。
(写真はありません🫣)

まだまだチケットございますので、お近くの方は是非!!
お知り合いの方にも是非シェアお願い致します!!🤩

先日、沖縄に行った際にコラボをさせて頂いたC-BRASSさんから動画が出ました!!

AdamのYouTubeの中でもかなり人気の動画より
サックス吹きの休日出勤  改め
トランペット吹きの休日を共演させて頂きました。

編集もこっててとても面白いです!
是非こちらもきいてみてくださいね!!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?