見出し画像

めっちゃAdam

みなさまこんばんは!
Magoです😊

ここ最近はひどい天気でしたねー、、、😭
めちゃくちゃ雨降るし、なんか急に寒いし、、、
体調を崩されないようにぜひ気をつけてくださいー、、、💦

そんなここ数日はめちゃくちゃAdamでした🎷
もうすぐ知立でのコンサートがあるということで、そちらの練習もしっかりやりながら、YouTubeはバシバシ回していくというハードスケジュールをこなしています💦笑

サブチャンネルも順調に伸びていてとても嬉しいです!!!

が!!

先日のサブチャンネル見ていただけましたか!?
だいち先輩の楽器が…😭💦

もうほんと冷や汗でした、、、
なぜか楽器は無事と言う奇跡的状況でしたが、改めて自分の楽器も気をつけておかないとと思いました…💦

これは先日食べた激辛麻婆豆腐!
前回同じお店で辛口を食べて大丈夫だったので、激辛に挑みましたが僕にはまだ早かったようです…
お腹痛くなりました😭笑

これは妙な楽器を演奏した時のものです
リコーダーのようなサックス??
かなり難しかったです🙆‍♀️笑

そしてこれは今日おきたスペシャルな出来事の写真です!
詳細は近々動画でお伝えしますね!!
お楽しみに!!!😊

というわけで今日はこの辺で!
Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?