見出し画像

ここ最近。

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです(^ω^)

今日はなんだか久しぶりのAdamでした!
だいたい週2回は会ってるのですが、他のリハは本番で2週間空いておりました!

2週間会わないって普通ですけどね笑

最近は、大学の同期と久しぶりに飲んでいました!
そこで出会ったのですが、
自宅の最寄駅にお魚屋さんとかお肉屋さんがあって、
そのお肉屋さんが!!

沖縄のお肉(豚)を取り扱っていて、
なんと!

WATTAがあったんです!
WATTAってなに?
って話ですが笑

沖縄のOrionから出ている、
酎ハイです!

興味で沢山買ってみたのでこれから楽しみます!

間も無く5月も終わり!
暑くなってきましたが、
皆さんもお元気ですか?

梅雨が恐ろしいですが。。。

6月には数年ぶりのサークルAサックス!

もうほぼ満席です!
有難い。。。

本番が楽しみです!

秋からは地方もあり、
楽しいことばかり!

是非沢山の方にお会いできたら嬉しいです!

と書きながら、
そろそろ気持ち良き寝れるので寝ます!

まだまだ大変な世の中なので、
体調には気をつけてくださいね!

シーサーでした(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?