見出し画像

記事になりました😂笑

みなさまこんばんは!
Magoです!

今日は東京は変な天気でしたねー😭
曇りからの晴天からの土砂降り😭😭
今日車洗ったのにー😭

そんなどんよりな日々ですが、なんと!!!
私のツイートを記事にまとめてもらいました😂

そんなにバズったわけではないのに、、、😭笑

奥さんが娘のために折り鶴を折ってトイレに設置してくれたことで、娘がトイレに向かうようになってきました😭
まだまだオムツですが、きっかけができたのは本当に嬉しい!!
なんか子供の成長って本当にあっという間で、初めてハイハイした時や立ち上がった時に死ぬほど感動したのに、今は爆走しているという😱笑
昨日できなかったことが今日できていたりするので、本当にひとときも目が離せません!!👀

自分も成長しなきゃ…

ということで、私一生懸命持ち替えの練習をしてます😭

さあ、何の教本でしょうか!!笑
ほとんど見えていますね😂

とある管楽器を頑張って吹いています!
サックスはもちろんなんですが、持ち替え上手になりたいー…
違う楽器を構えた時に、音がちゃんと出るかというのが不安すぎて全然音楽に集中できないんですよね…
そういった意味でやはり基礎はめちゃくちゃ大事だなと再認識しました!🙇‍♂️

鍛錬!!✊
パワーーー!ー!!

Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?