見出し画像

結婚しました👨💍👩

こんにちは!
だいちです!!

私事ですがこの度、6年間お付き合いをしていたピアニストの中川桃菜さんと結婚しました!!🙈💍

Twitterでも報告はしましたが、沢山のお祝いのメッセージありがとうございました😭
全て丁寧に読みつつ返信をさせて頂きました🥹

沢山のお祝いありがとうございました!

実はワンチャンもいます!🐶

黒柴のぷーくんもよろしくお願いします🥰
僕は猫派、奥さんは犬派
べつに僕が折れた訳ではなく、なんなら僕が黒柴が好きで推しに推してこの子と出会いました。

アザラシモード

走るとちょっとアザラシみたいになっちゃうのが可愛い🥰

桃菜さんとは「だいもも」としてのデュオでの演奏活動もしており、いろんな場所での演奏や、ライブ配信での活動にも力を入れています!

絵を頂いたり
ミュージックライバー全国1位頂いたり🥇
クリスマス配信したり
誕生日配信したり
両家顔合わせお食事会で演奏したり

これからはいよいよ本格的に表での活動を増やしていきたいと思います!!
どこでも行くのでお気軽にお問い合わせください☺️(営業するな!🫣)

一家の大黒柱としてしっかりせないかん!という感じでこれからも頑張って活動していきますので、変わらぬ応援を宜しくお願い致します!🙇‍♂️

それではまた!!

だいちでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?