見出し画像

新しい顔よ!!

こんにちは!
だいちです!!


前回のブログで
iPadを紹介しましたが、楽譜を見る以外にも、
サムネイル制作や動画編集にかなり役に立っています!!

iPhoneでやっていたのが信じられません…

いつもサムネは顔ハメを多くやっているのですが、
顔だけを切り取る作業をします。

iPhoneで切り出した顔達は少し荒めの為、
時間のある時におニューのiPadで顔を切り抜いています!
お陰様でフォルダは生首だらけ。🧟‍♂️

ついでにサックスも細かいところまで抜き取り中!!

抜き終えたシーサーのテナー

ピンクが映てます!!🥰


最近はスペシャルゲストであり、新キャラの博士が登場しました。

1度は封印説もありましたが、ちょこちょこ登場させていきたいとおもいます😂

いつか誰かから怒られそう………

めげずに新しい顔を作っていきます!!(ง🔥Д🔥)ง


そしていよいよ情報解禁となったツアー!!
今からドキドキしています!!

9月 愛知県
僕はこれで3度目!!🤩🤘

10月 沖縄
人生初の沖縄!!!🤩🤘

11月 福岡県
地元の北九州!!みんなまっとってねー!!🤩🤘

大変な時期ではありますが、
無事に開催されることを願い、素敵なコンサートになるようにしっかり準備をしていきます!
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています!
くれぐれも体調にはお気をつけ下さい!🙇‍♂️


それでは!
だいちでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?