だいちです!


皆様こんにちは!
だいちです!

毎週水曜日の投稿です!
話すのと文を書くのがとにかく苦手な僕ですが、
頑張りたいと思いますので読んで頂けると嬉しいです☺️

昨日から新幹線で福岡へ!
約2年ぶりの帰省をしています。

横浜で密かに夢であった
崎陽軒のシウマイ弁当と銀色のヤツで優勝しながら
快適な5時間の新幹線旅を楽しみました。

改めまして少しだけ自己紹介を

福岡県北九州市出身の28歳A型
3歳からエレクトーンを初めて、
小学校からサッカーを少しだけ。
全く運動出来ないのに
中学校に入学して最初はサッカー部に入部しました。
地獄のようなドリブルをしがら聞こえてくるのは吹奏楽部の音。
いいなぁいいなぁと思っていたら
いつの間にか
我慢しきれずに吹奏楽部に入部していました。

トランペット志望でしたが、
サックスしか余っておらず、サックスを始めました。
そこからサックスにどっぷりハマり
今に至ります。

今考えれば運命的な出会いでした。

という感じ!

話は戻りますが
今回帰省したのは演奏会の為!
スペシャルな方々との共演にウキウキしています。

実家の猫にも会えて
ずーっとイチャイチャしてます。ゴメンナサイ┏●

貼り過ぎました。貼り過ぎたかもしれません。

こんな感じで日常や趣味やサックスの事などを
書いていこうかなと思います!

読んで頂きありがとうございました!

それではまた来週!

だいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?