見出し画像

2月も終わり!

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです(^ω^)

さあ、皆さんご存知だと思いますが!
Adam  in デズニー!

収録とリハの合間に近かったので、
動画撮りに。。。笑

入らないのに行ったのは初めてです。
寧ろ何年ぶりだろ。。。

実は、
デズニー、
苦手なんです。
好きですよ、夢の国!

むかーし、むかーし、
家族で泊まりで何回か行ってるのですが、

僕は、

毎回、

インフルエンザにかかる。

または、

体調不良。なんででしょう。

上の写真は、イクスピアリのスタバをばえるように撮ったら。。。
おっくんとだいちにしかピントがいきませんでした笑

はい!
ここ最近は移動が多く、なんだ久々に疲れました。

東葛西、三田、練馬、板橋、八王子、鶴川。。。

年々、体力の衰えを感じます。
という事で、鍛えます!

漢目指して笑

有難いことに、3月少しバタバタ。

先ずは!
3/5(土)の横浜ドゥーズサックス!

是非、お越しください!
楽譜やらAdamグッズやら、販売もあります!

そして3/22はグリーンレイさんとのコラボ配信!
YouTuberとのコラボ、どうなるか楽しみです!

とまとまりない話ですが。。。
今日はソプラノテナーダブルケース帰宅した際に、玄関を入って棚にぶつかり、
人生で初めて香水の瓶を割りました。
片付けも大変匂いも大変笑

数日は香りが。。。
好きだから良いのですが笑


さあ、
という事で!!
明日は朝からさらいます!

皆さま、
くれぐれもお身体にはご自愛ください!

シーサーでした(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?