見出し画像

マイニューギア

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

最近はやたらネットで物件見るののハマっています、
シーサーです(^ω^)

題名のマイニューギア
書いてみたかった!笑

最近バドミントンを始めてみました!
と前にも書いているかもしれませんが。。。

もともと中学ではテニスやっていて、
高校時代は友人と市の体育館を借りてバドミントンもしていました!

それから数年経ち、
また始めてるねみました!

最初は初心者だし、程良いもの!

ヨネックスのラケット!
こちらの決めては色!
紫好きなんですよね笑
理由はそれだけ笑
ガットも紫にしてみました!

青く見えるな。。。

使っていくと色々試したくなる。
(形から入るタイプです笑)

でも楽器も同じじゃないかな?
マッピやらリガチャー、ストラップも自宅に山ほど。。。
それでも懲りずに買って試すんですよね笑

ってことで、
マイニューギア!

こちらはミズノのラケット!
決めては、
パワーショット向き!
テニスやっていたなら丁度良い?!
ということでこちらにしました!
明るく見えますが、
黒に緑と赤が入っている感じで、
そこに合わせてガット黒にしてみました!

この2本の違い大きくいうと、
ヘッドの重さが全く違います!
サックスでいうと、
マッピが170か190か、的な!笑

見て分からないのは、
ガットのポンド数!
上のヨネックスは20、
下のミズノは24!

リードでいうと、
3なのか、4なのか?!

ここまで変わるかは謎です笑

という事で、いつかAdamバドミントン選手権を行いたいものですね笑
皆さんもバドミントン、ご準備お願いします笑

って、来週は久しぶりに大ホールで演奏します!
ワクワク、ドキドキ。。。

趣味も楽しんで頑張りつつ、
本業もしっかり、精進して参ります!

それでは!
シーサーでした( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?