見出し画像

カルボ!

みなさんこんばんは!
Magoです😊

いやー今日も寒いですねー😱
東京は今めちゃくちゃ雨が降っています…
冬の訪れは嬉しいのですが、風邪などひかないように気をつけていかないとですね…!

そんな最近は、家族で外食をしました!🍚
なんと離乳食が頼めるんです!!
無料で!!!😱

娘用ご飯🍚

少し味見してみましたが、大人用でも全然いけるおいしさ!😭
びっくりでした…

僕はそこでこちらを食べました↓

カルボナーラです!🍝
好きなパスタを聞かれたらカルボナーラと即答するくらいには好きです!!
自分でこだわって作ったりもしますが、ここはかなり美味しかったですー😭
サラサラ系というより、ソースがどっしり重めなのが好きなのでめちゃくちゃストライクでした!!

12月は4つ演奏会があって、どれも系統が違うので大変ですが、リフレッシュしつつ頑張ります🙇‍♂️!

今日はこの辺で🎷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?