見出し画像

2022年のまとめ

こんばんは!
だいちです!!

12/24 Adamと聖夜ご来場頂いた方ありがとうございます!
いやー、むちゃくちゃ盛り上がりましたねー!
来年のVol.8もド派手に盛り上がりましょう!!
(気が早い)

今年のブログはこれで〆にはいるので…
今年の思い出を振り返って見ようと思います!
写真多めなので端折り気味でいきます

Adamとしては色んな所に行きました!

沖縄

川崎のお祭りに行ったり

この時はMagoの代わりに織田が入りました!

2度目の北九州へ行ったり


北海道行ったり

昭和音大近くのエルミロード新百合ヶ丘にて演奏したり

あとはなんと言っても、、、
家族がふえました!!

まずば
おじさんになりましたー!!!

あぁ…可愛い…
出産祝いとして贈り物をしましたが、
全部が自分の好みの奴ばかりで、、
それでも着てくれました!

上手に着こなしてます!


そして…
結婚しました!!🙈

前にも言いましたが
同郷で高校の後輩でもある桃菜さんと結婚しました!
2人で「だいもも」という名で活動してます!
これからもっと活動を増やしていきたいです!!

来年からは2人の活動も増やしたいと思います!
そしてその流れで、、

Adamのサブちゃんに嫁登場…!!
まだの方は是非こちらもチェックお願いします!

そうそう、忘れてはならないのが
猫派だったのに…
猫大好きなのに…
今は犬も一緒にくらしてます!!🐶

雪だるま仕様

ぷーくんです
可愛いですねぇー!

いろんな出会いがあった1年でした。
また来年もたくさんの方と出会える様に頑張っていきます!

今年もありがとうございました!!
また来年もAdamも僕もよろしくお願いします!!
寒くなりましたし、色んなウイルスが飛び交ってますのでどうか皆様もお身体ご自愛ください!

それではまた来年!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?