見出し画像

流しそうめんはじめました🍉🍧

みなさんこんばん!
Magoです😊

だいぶ暖かくなってきましたねー😊
もう春をこして梅雨を感じるジメジメになってきました…
地毛がくせMaxの私としてはなかなかハードな季節です…
髪ボサボサでも許してください😭笑

ということで!
我が家では初めて流しそうめんの機械を導入しました!!🎉

これは流れるプール方式で、そうめんがぐるぐるまわります🌀
そしてなんと…
グラデーションに光ります😭😭笑

最初はふざけた機能だと思いましたが、実際やってみるとめちゃくちゃ楽しい!!!

安物のそうめんも少し高級な感じがしてきます😭笑
皆様もぜひお試しあれ!!🙇‍♂️

そして猫ちゃん🐱

空気がジメジメしてるのに、体は毛だらけなのできっと暑いんでしょう…
最近はフローリングに倒れて涼んでいます🐱笑

一回シャンプーでもしてみたいのですが…
うーん…
絶対暴れるのが目に見えてるのでちょっと手をつけていないです…😭

季節の変わり目ですので、ぜひ体調を崩さないようにお過ごしください🙇‍♂️

Mago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?