見出し画像

ついに復活

こんにちは、奥野です。
最近はあるあるネタのショート動画ばっかりのせてるAdam ユーチューブですが、先日のオーメンズオブラブは好評でとても嬉しかったです!やはり吹奏楽でよくやられる定番曲ですのでみなさん色々思い出がありますね〜〜

オーメンズも譜面出版に向けて動きたいと思いますので、しばしお待ちを。許可をとったり浄書したり印刷を依頼したりと、、しばしお待ちを。

最近はサックス四重奏のみならず金管五重奏などの譜面も出版させていただきました。金管五重奏のための「おちゃらか・ふぁんたじぃ」、和風テイストかつジャズの要素も入っていたり、華やかで楽しい曲です。

またサックスソロ用にバッハのシャコンヌの譜面も出ました!
演奏するのはかなり難しい曲ですが、眺めるだけでも文化的価値ありますのでぜひ!おすすめです。


先日は西巣鴨の服部管楽器さんからサックスの武田さんが遊びに来てくれました。岡山から出てきたばかりの彼女は東京でのサックス仲間が欲しいとのことで色々お話しました。ディープな仲間が増えることになるでしょう。サックスは最高の楽器

偉いので相変わらず自炊を継続しています。ニンニクを大量に入れれば基本的になんでも美味い。深夜に米炊いて肉を焼くのが日常になってきました。

ついに復活した目白のカレー屋さん
「シリジャナ」
移転に伴いしばらく休業されていましたがこの度5月に再オープン!!!

まさに天啓
助けの道
近所に最高のカレー屋さんがあることの心強さ

目白にお越しの際はぜひ。

カレーは最高の料理。

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?