見出し画像

最高な仲間。

こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!

シーサーです(^ω^)

既にご存知の方も多いかと思いますが、
Adamとは別のグループですが、
記念すべき20周年のナゴヤサックスフェスタ2022に参加させて頂きました!

今回は、
留学同期のインペトゥスサクソフォンアンサンブルのグループでお邪魔させていただきました!

ソプラノ
ハルカさん
アルト
充希ちゃん ゆきちゃん
テナー
シーサー 希ちゃん
バリトン
本堂くん 眞理子

と今回は7人!
本来は9人のグループで、
安くん、響子ちゃん諸事情によりお休みでした!

インペトゥスはそれぞれが各地方に住んでいて、
同時期に留学、
学びを共にしたメンバーであり、
日本でもフランスでもそれぞれ、
様々な師につき、
学んだメンバーです!

そんなグループですが、
2年の時を経て、
集結!

なんとも、
最高な時間でした!

ナゴヤサックスフェスタの熱い演奏。
オープン演奏から心に沁みました。

コロナ始まって、
各地方で活躍するメンバーのインペトゥスでは、
2年ぶり?
の演奏でした!

それでも変わらないメンバー、
演奏が進化し続けるメンバーと演奏できるのは本当に幸せでした!

インペトゥスとしては、
9月1日に演奏会を企画していますので、
是非お越しください!

そして!
今日は初の試みでAdamでは平日の?
午前に生配信を行ってみました!

如何でした。。。?

定期的に生配信もお届け出来たらなと思っています!

ということで。。。
名古屋への車移動をしていて、
少し疲れきっていますが、
出会った皆様とお話をしたり?
写真を撮ってり、
すこぶる幸せでした!
ありがとうございました!

次回はAdamでもお邪魔させてください!

それで体調に気をつけてくださいね!

シーサーでした(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?