見出し画像

ご無沙汰しております。

おはようございます。

note更新お久しぶり。
いやーここ最近他の事でどったんばったんでした。

全然それは続くんだけども。
なんせ、

Ryuの生誕ワンマン決定しましたね。
11/22 渋谷Starlounge
有人でワンマン

やっぱり復活はRyu誕だった。

Ryuもってんなー。
さすが。

是非みんなで祝いましょうね。

aubeじゃないので配信どうなるかはまだ未定。
配信もいいけどやっぱ生で感じて頂きたい。

なので多少無理してでも来てね!

っという事で、俺もスイッチ切り替えてやる事進めていきます。
まずはリハビリから。

で、

note更新をRyu誕までの期限付きで
出来るだけ更新しようと思います。

引き続き宜しくね。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます