見出し画像

Adam presents『Spring has Sprung』

画像1

はい、詳細発表になりました。

Adamが見たい、紹介したいBANDを独断と偏見で選び実現!!!

どーーーーん

Adam presents

『Spring has Sprung』

【日時】2020年4月9日(木)
【会場】[東京]渋谷Starlounge
【開場/開演】18:00/18:30
【料金】3,000-/3,500-(+Drink別)
【Artist】BLAIVE / Cold-Blood / WITT / THE南無ズ / ノコフク / エナツの祟り
【DJ's】Adam / Seidai Takekoshi

チケット予約、その他詳細はコチラ

https://phatorfat.com/2152

おもろくね?絶対おもしろいでしょ。
演者のキャラ強っ。
各BAND紹介や俺との関係値等はまた後日、1BANDずつ掘り下げるとして、ざっくり紹介

BLAIVE

画像2

BANDとしては初めましてになりますね。出演経緯とかはまた今度!
楽しみです!
BLAIVEオフィシャルHP : https://blaive.com

WITT

画像3

我が息子たちです。w
彼らがこのイベントでどんなパフォーマンスをかましてくれるか非常に期待しています。みてあげてー
WITTオフィシャルHP : https://witt.tokyo/

Cold-Blood

画像4

ご存じピクバンドのギターRyu君率いるBAND
まじで、Ryuのコンプラ的にどうかわからんけど、Ryuのその年齢でなんでそんな色々理解できてんの?ってところをみんなに伝えたいw
他のメンバーとも絡んでいこうと思います。
Cold-BloodオフィシャルHP :https://coldbloodofficial2.wixsite.com/cold-blood

THE南無ズ

画像5

L-1決勝から急接近、「てら・テラ・寺」MVが40万再生
"仏教×笑い×音楽"をテーマに娑婆を駆け巡る南無い集団。
個人的にコムたんをもっといじり倒したいです。
THE南無ズオフィシャルHP :http://namuzu.net/

エナツの祟り

画像6

ご存じエナツの祟り。
ピクバンドでも江夏フェス出演や、YouTubeで絡みまくりだったりと
大人の癒着が凄いです。(※冗談です)
オフィシャルHP :https://tatari.tokyo/

ノコフク

画像7

実は、全演者の中で俺と一番付き合いが古いのが、ベースのパンチ丸
言って良いのかまだわかんないから伏せておくけども、実は、相当古い。
再会した模様とか、彼との歴史はまた追って掘り下げます。
ノコフクオフィシャルHP :http://www.nokofuku.com/

DJ Adam / Seidai Takekoshi

画像8

はい、俺もDJとして出演します。少しでもにぎやかしになったらいいなーと思います。
んで、特出すべきはSeidai Takekoshiですね。
つまり「たけやん」です。
その名前に聞き覚えある人もいるのでは?
ピクバンドYouTube企画物のカメラ&編集マンのたけやんです。
彼も音楽に精通していて、WITTのMV監督もしてくれてます。
5月に主催イベントもやるみたい。
まぁ、なんせちょいちょい表に引っ張り出してやろうと企んでいます。w

上記メンツとこれを見ている君とでお送りする『Spring has Sprung』です。

え?まず『Spring has Sprung』ってなに?
って人もいると思うんです。

自分でググってください。w

さて、そんなこんなで無事に発表できました。
イベント告知動画なるものも来月には発表になるとおもいます。
多方面から楽しんでいただけるようなイベントにしていけたらと思います。

是非皆様お誘いあわせの上ご来場ください。
とんでもない化学反応が起きるような気がしてますw
よろしくーーーーーーーーー!

画像9

チケット予約、その他詳細はhttps://phatorfat.com/2152

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます