マガジンのカバー画像

Blog/雑談

566
日々の気づいたり思った事、たわいもない事など。Blog的な使用多。
運営しているクリエイター

#BBQ

空・海・ブランコ

おはようございます。 ヘッダー画像が凄くいい感じで現実逃避がすすみます。 夏真っ盛りです…

Adam
2年前
17

この季節がやってきたのか・・・・

おはようございます。 もうこの季節がやってきたのか。っと実感しています。 俺に対する広告…

Adam
2年前
13

コテージ

こんにちは。 昨日はメンバーメシ配信でしたね。 面白かった。 スポンサー様のおかげで成り…

Adam
3年前
17

チキン

おはようございます。 月曜日。 今週はあっちもこっちも色々あってきっとあっという間の1週間…

Adam
3年前
12

春なので、そろそろさぁ

こんにちは。 火曜日のお昼ですね。 さて、緊急事態宣言もあけましたが、気を緩めず自分の身…

Adam
3年前
15

月曜から

おはようございます。 さあ1週間のスタートですね。 今週も気合入れていきましょう。 さて、…

Adam
3年前
15

ピクニック

おはようございます。 なんだか暖かいらしいな今日。 色々洗ってやったぜ。 さて、 ピクニック的な事がしたい。 屋外で 密にならない程度の人数で ピクニック的な事がしたい。 チキンとか焼いてさー もはやピクニックではなくBBQか。 どっちでもいいや。 何かしらしたいなー。 よし、 今日も現実見て頑張りましょう。 んじゃまたね。

ひょっとして

おはようございます。 昨夜ひょっとして!? って気がついた秋のBBQについて、 メリットしか…

Adam
3年前
17

BBQ

今日は涼しい東京。こんにちは。俺です。 あっという間に金曜日。 早い!!!! 色んなもの…

Adam
3年前
14

季節。

ども。 週末ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、いつもと環境が違い、出先でこ…

Adam
4年前
21