マガジンのカバー画像

Blog/雑談

566
日々の気づいたり思った事、たわいもない事など。Blog的な使用多。
運営しているクリエイター

#ピクピクン

本日リリース

シチュエーションCD 人生初経験のCDへ色々とお手伝いさせていただきました〜 未経験の方はぜ…

Adam
3年前
10

インスタの破壊力|さすがです

こんにちは。 本日2つめの投稿になりますね。 なぜなら、昨夜メンバーの許諾を得まして 宣伝…

Adam
3年前
14

知ってた?バンドって楽しいんだよ

暖かい。もうこのまま暖かくなれ。 こんにちは。Adamです。 さて、こないだから始まりました…

Adam
4年前
28

[3/14]Adam展示会開催します

ライブの疲労やらなんやらが翌日の夕方に一気にくる。 ども、Adamです。 さて、タイトルの通…

Adam
4年前
18

Sunday morning.

おはようございます。 日曜日の朝、ゆっくりお風呂からお届けしております。 いやー、改めて便…

Adam
4年前
17

現場からお届けします。

こちら現場のAdamです。 正確には楽屋として使用しているレンタルルームだけどw 今は、3/14の…

Adam
4年前
12

【ぶっちゃけ】遠征とその醍醐味とは。

こんにちは。 やっぱり睡眠、休息は少しだけでも必要みたいです。 すっかり元気Adamです。 さて、我々ピクピクンバンドですが。 現体制になって6月で2年ですね。 この2年間で、東名阪はもちろん千葉、仙台、石川と行ったのかな? もちろん世のバンドさんに比べたら全然ですけども。 やっぱ我々も思うわけです。 ちゃんと届けたい。会いに行きたい。できるだけ多くの人にライブを見てもらいたいんです。 最近もっぱらライブしたい!遠征したい!って発作が起きるのでまとめてみます。 なぜ

【継続中】昨日のアレコレと本日、実は。。

すっかり夕方ですね。 お仕事終わった方、お疲れ様です。 まだ働いてる方、残りも頑張ってくだ…

Adam
4年前
16

ラジオ&YouTube収録してきたよ。

まさに今、収録完了。 いやーーー久々にピクさんにもKENにも会ったし(Ryuは後ほど合流)楽しか…

Adam
4年前
17

【トークライブ】について思うこと。

ピクさん界隈の方は慣れ親しんでくれてる [トークライブ] ここ最近じゃ数ヶ月に一回のペースで…

Adam
4年前
27

頻発する「発作」について

皆様、素敵な週末をお過ごしですか? 最近さー、今まで感じたことないくらいに ライブが…

Adam
4年前
19

衣装用デザイン&4パターン完成

できたーーー!!! 俺の新しいやつです。 なぜ、このデザインになったのかは 文字の意味合い…

Adam
4年前
19

『呪い』一覧

随時追加していきます。 なんか呪い一覧って怖いんで、見出し画像はポップにしました。 は…

Adam
4年前
21

なぜAdam生誕は今年で最初で最後なのか

Twitter等ではっきりと明言していますが、 Adam生誕は今年が【最初で最後】になります。 では、なぜ今年で最初で最後なのか。それについて今回は記述していこうと思います。 生誕ワンマンが始まった経緯まず、生誕祭をやろう!となった経緯は 2019年4月に開催した 「リリースするはずだった東名阪ワンマンツアー」の大阪編の時です。 2部終わりかな?事務所に行って店長のトシ君と話してて、 A「また大阪やりたいなー空き状況どう?」 ト「7月だったら20日がちょうど空いたんですよ」