マガジンのカバー画像

Blog/雑談

566
日々の気づいたり思った事、たわいもない事など。Blog的な使用多。
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

551

おはようございます。 週末 オレニブタマンヲクダサイ オレニタコヤキヲクダサイ あー食べ…

Adam
2年前
19

一ついいすか?

こんにちは。 一ついいすか? モルディブに行きたいです。 さあ今日も朝からドタバタと。 …

Adam
2年前
15

くそう。

こんにちは。 発表されましたね。 心の底から楽しみにしていた大阪シリーズの延期。 これば…

Adam
2年前
20

やはりリゾート地へ行きたい

おはようございます。 よく寝ました。 朝起きたら40件もアレコレ。 早朝から対応に追われてい…

Adam
2年前
17

メシ配信と銀座と大阪

おはようございます。 怒涛の月曜を終え、 気がつけばお盆過ぎくらいまでの怒涛スケジュール20…

Adam
2年前
15

カレンダーと開会式

こんにちは。 カレンダーを確認したら、 お盆くらいまでエグいのでそっと閉じました。 さ。…

Adam
2年前
16

ふかふかのベッド

おはようございます。 さて、本日は朝から晩までレコーディングです。 ま、俺最後に顔出すだけで余裕です。 さ、昨日はピクさんお誕生日会の司会進行でした。 非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。 そうだ。 朝、整体に行ったんだけども、 これはダメです。ってなって 急遽誕生日会後に鍼を受けました。 はるか昔に、一回受けたことあるんだけども、 全然違った。 「初めまして、鍼さん、すごいっすね」 って挨拶したいくらいに別物でした。 施術後、軽くなった感じになり、帰宅 寝

瞬間の美学

こんにちは。 人間なかなか倒れないくらい頑丈なんですね。 日々更新中。 まだまだイケる。 …

Adam
2年前
29

KYOU

0時まで起きてピクさんハピバって祝おうと思ってたのに気づいたら4時でした。 おはよう。 い…

Adam
2年前
16

常夏

こんにちは。 とにかく暑い。海に行きたい。 さ、いよいよ明日aubeで4時間ライブ。 マジかよ…

Adam
2年前
14

空・海・ブランコ

おはようございます。 ヘッダー画像が凄くいい感じで現実逃避がすすみます。 夏真っ盛りです…

Adam
2年前
17

おかえり

おはようございます。 さて、昨日電車にお気に入りのハットを忘れてしまう事件をかましました…

Adam
2年前
15

月曜日-継続中

おはようございます。 月曜日!!! ぬわあああ、今週、、、、もう4時間ライブなのか。。。 …

Adam
2年前
15

DOTABATA

おはようございます。 日曜日。 ん?日曜日よね? 今日も朝から暑そう。。 一昨日から一件ドタバタ進行中。 えーこの業界そう言う事もあるんだーっと 勉強させて頂いております。 色々ありますが、一つずつやっていきましょう。 よし、皆様素敵な日曜日を。 んじゃまたね。