マガジンのカバー画像

Blog/雑談

566
日々の気づいたり思った事、たわいもない事など。Blog的な使用多。
運営しているクリエイター

2020年5月の記事一覧

神の悪戯

今日も天気よくていいね〜 今日は外スタジオで1日お仕事。 さて、昨日もお伝えした アイス…

Adam
4年前
15

あ、アイス食べたい

今日も朝からフル稼働で既にクタクタ。 こんにちは。 たまーーーーにさ、 無性にアイス食べた…

Adam
4年前
18

マニャガハ島

外の天気が良過ぎて家出したい。 おはようございます。俺です。 今日は4:30起床 早い。 早い…

Adam
4年前
19

あーさーだーよー2

おはようございます。 本日は5:30起床。 見事なまでに健康な生活。俺です。 さ、本日も作業ス…

Adam
4年前
16

最長記録

今朝もバッチリ4:30起床。 いや、早すぎる。 さて、今日も天気がよろしいようで、俺の作業部…

Adam
4年前
18

早朝ワーク

おはようございます。 緊急事態宣言解除になりましたね。 緊急事態宣言の最中に大きく変化があ…

Adam
4年前
18

あーさーだーよー

みなさん、おはようございます。 月曜日ですね。今週も笑顔で過ごそうね。 さて、俺はと言うと、 寝違えた首もずいぶんマシになってきました。 今日にでも緊急事態宣言解除されるみたいだね。 とはいえ、今後はウイルスと共存していくって生活になりそうだね。 まぁ、手洗いうがい、きっちりやりましょう。 緊急事態宣言解除されたとしても、ライブハウスはまだまだまだ今まで通りなんて難しいみたいですね。 今まで通りには戻らないのか。 何かしら新しいエンターテイメントを考えていかないとね

5/21の解答

ようやく良い天気!!! 寝違えが酷くて朝寝返りうてませんでした。 さて、5/21に出題したコ…

Adam
4年前
13

痛いneck✖️4

朝は曇ってたのにすっかりいい天気。 このまま暖かくなれ。 こんにちは。俺です。 突然です…

Adam
4年前
16

モンスターハンターワールド

非常に眠い。 どうも。俺です。 さて、タイトルにもさせていただいております モンスターハ…

Adam
4年前
14

5/21出題:15

急に冷えたなあ。 まぁ、いいか。 さて、今日も出題していこうとおもいます。 いや、全然わ…

Adam
4年前
16

訪れた事がある世界遺産|ヨセミテ国立公園

どもこんにちは。俺です。 さて、過去に俺が行った事があって、忘れられない場所 ヨセミテ国…

Adam
4年前
18

諸々

今日は一日中微妙な天気だったなあ。 さて、諸々と ボチボチと進んできてます。 世の中の情…

Adam
4年前
21

[4人揃って]

微妙な小雨降ったりやんだり、こまったもんです。 さて、徐々に緩和されつつありますね。世の中。 ただ、今気を抜いたら第二波がきちゃうよね。 気を付けよう。 すぐのすぐにライブ!!とかは さすがに難しいとはおもうんだよね。 4人そろって音を出したいなーっと 非常に思ってます。 家で弾いたり、弾いてみたりとかはできても メンバーそろって音を出すとか 4/2依頼やれてないもんなー。 ちょっと考えてみたら ライブ復帰が7/23のピクさん生誕 4時間ライブとかになる可能性あり。