義母の仕事は、買い物

1.
嫁の母親が疲れたて。
買い物に。
じゃあ行くな。

こっちは土曜日出勤で帰ってきてからそんな話聞きたくない。

この人はどんな生活してるのか不思議。
夫、親族が甘やかしすぎだろう。



2.

ほんま、買い物で疲れたて、
休日出勤している私より疲れるらしい。

買い物は仕事より大変、あれこれ考えないと。て、しんどくなるなら行かないでいいのでは。

あなたはせかせかしすぎ。

店員がレジで打っている横で袋詰めするし、挙げ句のはてはレジのなかに手を伸ばしふくろを取った(-_-;)


店員に強盗と間違えられて通報されても仕方がない事をしましたよ。あなた。

嫁がその件注意しても、だってて、言い訳するあなたはもう異常者ですね。

右から左にあなたの言葉流してますが仕事より買い物が疲れる。と言う言葉にはカチンと来たのでつぶやかしてもらいます( ´Д`)=3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?