義父義母喧嘩のとばっちり


私のいないとこで朝一タンスの移動の話があったみたいで、それを知らないから10時に義実家到着。

すると朝一にタンスの移動をさせる事を言った言ってないで義父、義母大喧嘩。

義母興奮しすぎ、嫁がそれに巻き込まれて私の悪口を義母が言い出した。

しまいには居間に飾ってあった皿を床に投げつけ割って家出、私達が帰ってから帰ってくるみたいです。


もう来なくてもいいからね。
と義母に言われました(’-’*)♪

来なくてもいい?来ないでじゃないの?
わたしに選択させる気ですね。
悪いのは誰ですかね(笑)



その上義父からも義母が機嫌悪くなるからもう来ないでくれって??

おたくらがタンスを動かしたいから呼んだんでしょ。


あんたらに振り回されてばかりです。
どうぞ二人で仲良く老後を暮らしてください。


義家族は、こんな義母を他人である私に見せて恥ずかしくないのですかね。

大の大人が、癇癪を起こして、皿を割るなんて。

本人は恥ずかしくないからしているのでしょうけど


世間体を一番気にするくせに醜態をさらす義両親


さて、嫁の実家と絶縁になった?
問題が( ̄▽ ̄;)
このブログ更新できなくなった(笑)
いいことか(笑)

書くことないから昔少し書いてた地域情報でも発信してみるよ。

また毒義母の愚痴に変わるかもだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?