私の実家の悪口

相変わらず、私の実家の悪口を言う義母、私はまた言ってるハハハて聞いてます。

義母の家がこんなにも支援してあげてるのにや、嫁、子供にに用事があれば飛んできてあげてる。

まず私の実家が出てこないのは嫁を気遣っての事ですよ。そこをまず考えて。

義母が、私の弟は昔イケメンだったのに残念ね。


あなたの息子(私の義理の兄)昔痩せてたのに見事なお腹になりましたね。

て言われたらどう思うか考えたら。



義実家は、私の実家をルーズで自己管理ができてないと言いますが、自己管理は、あなたの旦那(義父)も出来てない、太りすぎでしょ。

体重、お腹回りの自己管理できてますか?


義実家は、何でも言えるいい家族。
私の実家は、思ったことを言わない、仮面家族と言います。

何でも言って、他人である私の実家を馬鹿にするのがいい家族ですか?

一般常識が欠落していますね



人の親の悪口を平気で言ってたのん聞こえてますが。

これから結婚する人、
結婚は義両親がもれなくついてきます。
義両親の人間性の確認をしてくださいね。

この親だから嫁もそうなったのかと納得しますが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?