義母からのありがたい教育

何かと家事、手伝いを押し付けるときに教育してあげてるのて言う義母


私を教育しているらしい(笑)

マジですか。

あなたに教わることはありませんが。

てか

それを私の親の前で言ってみてください。

あなたのだめ息子を教育してあげてるのよて(笑)

うちの親ぶちギレて離婚になるでしょうね。


毒義母からの教育内容
(嫌味を込めてます(笑))

時は金なり。

1.買い物をした場合レジ中でも袋に積める

2.ご飯中、台所(冷蔵庫)に行く際は、空いた皿を流しに持っていく

3.ポイント貯めるよりジュース1本買うのを我慢しろ


4.風呂掃除は週1回しなさい。毎日してますが(笑)

5.アイス、炭酸、お菓子は買わない事。
(たまに食べたくなるのよと言い勝手に食べる)

6.自転車より原付を考えろ

7.常に自分を中心に、他人の悪口を言い自分はその人より素晴らしい人と印象つけましょう。

8.私の買っているインスタントコーヒーは高い安いのを買いなさい(その後高いコーヒーの方が美味しいね)


9.してもらったことに対して見返りを求めなさい(笑)

10.メールはすぐに返さない人とは付き合わないように、
(その程度の人)

11.お金、時間がすべて。
ゆっくり精神を癒す?なにそれ

12.勘当、家の仕切りを跨ぐな
もう来なくてもいいからを使いまくれ


13.都合が悪くなったら言ってない、知らない、あなたの勘違いを使いなさい。

14.自分が一番大事、子どもが好きな食べ物を求めてきても自分の分はあげないで良い

15.子どもが邪魔をしたら叩くふりをし、遠ざける

16.他人に聞かれて恥ずかしい内容は本人に口止めをし言っても良い。

17.都合が悪くなったら皿を投げなさい



私を教育する前に我が子の教育は?

義実家にて倉庫の片付けをするから来て


まあ手伝ってもいいか…


嫁、友達と会ってくるε=(ノ・∀・)ツ


えっ( ̄▽ ̄;)


行ってらっしゃい┐('~`;)┌


うんとこしょ、どっこいしょ( ω-、) 


義母、まだすることあるよ。


…ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


義弟、自分のバイクの洗車をし出した。


教育と言う名の倉庫整理の雑用を押し付けるとは。

使えるものは使えてな感じ。

掃き掃除等なぜしないといけない。

教育するべきはまず自分、あなたの子供達では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?