アイス、チョコ、炭酸は、無駄、義母名言

仕事から帰ったら、義母が来てた。

冷凍庫チェック(;´д`)

冷凍庫アイス入ってる。
炭酸飲んでいる。
チョコレート買ってる。

嫁を太らさないで。



おい、この前お宅の家に嫁と行った時に嫁にチョコ、アイスあげてただろ。

炭酸だめ、て言いながらたまには飲む炭酸美味しいね

て飲んでただろ

皆さんまた義母はアイスクリーム食べましたよー(笑)

お金の無駄と言ったのは誰でしょうかね( *´艸`)

私の前で食べるのは、恥ずかしくないのかねクックッ






アイス、ジュース(炭酸)を買ったら太る無駄遣いと言ってたわりには、たまに飲む炭酸は美味しいねて、普段は飲まないのよ。

お前のために買ってきたんとちゃう。
61歳のおばさんが一言二言多い。






寝る前炭酸を飲もうとしたら無くなっていた。

すぐ義母が飲んだとわかったがわざと探すふりをした。

それを見ていた嫁は母が飲んだよと、

義母は気まずいのか家では(嫁の実家)飲まないのよ。
少し残ってたから、あるから飲むのよ



少しストレス発散\(^o^)/





こっそり買っておいたチョコパイの箱の端が少し開いていた。
買ったときにジュースか何かが当たって開いたのかなと思ってた。

今日開けると4個しかない、2個ない?消えた(笑)

義母の仕業だとすぐわかった。
そんなに食べたければ堂々と開けたらいいのに。
端から取り出すなんて(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?