楽しい?子供のスマホでゲームをする義母

嫁が2子を妊娠したので、
長男の面倒を見てもらうため
嫁の母親がきた。

1日目

仕事から帰ってみると、
子供の相手をせずに、
子供のスマホでゲームしている。

子供とスマホの取り合いまでしはじめた(笑)
呆れてものが言えない。

今も食器洗いせずにゲームしている。

こっちは仕事から帰ってきたのに食器洗い明日も仕事。

来週、義父来ても子供のスマホ取り上げるのですかね?

2日目

義母は今日もスマホのゲームをしてる。

台所で洗い物してるとゴン、と音した後、子供の泣き声が、急いでみてみると『こけたのよ、サークルの中に入れといて』。

『ミルクあげて寝かせたら』

と言ってきた。

あなたはスマホのゲームをしに来てるんですね。
子供の面倒はみないなら来ないでヽ(`Д´)ノ

3日目


また子供のスマホ取り上げてゲームしてますね。



我が子の方が大人。

横で覗いて見ている。


自分のスマホなのにねm(__)m



4日目


子供を寝かしつけてて、先に寝てしまった


義母が言ったこと、

義父は先に寝ることなんてなかった。まったく信じられない

その時義母は、何してたか

子供のスマホでゲームをしてた


こっちは仕事して、帰って来てミルクをあげたり、おしめ代えたりしてた


あなたは?

スマホのゲームばっかりですね。




半年後(家探しに義両親、京都へ)

(ホテルに泊まってもらったはずが)


来ても子供(孫)の世話をせずに子供のスマホを取り上げてスマホゲームばっかりしている。

スマホ貸すからもう来ないで。

ホテルにいて。

子供がおばちゃんにスマホ取りに行ったら押して子供がこけた。

子供が泣いたら、勝手にこけたて、

呆れてものが言えない。

2日目


今日は嫁の母親が来ていないと思ったら、子供のスマホを横取りできなくて寝室ですねて寝てるらしい…。
スマホゲームできなくてすねるなんて子供か。
子供が寝たらする予定でホテルに帰らないと思われる。

ゲームしに来るな。



3日目


暇潰しのスマホゲームをしに。


嫁の母親の言い分は、暇潰しにはもってこいだとのこと。


来るなとは言わないが、暇なら食器洗いをすれば。



違う日



昨日嫁の義母が来ていた。

先に私以外、晩御飯終わっていた。

私が晩御飯中、子供の様子を見ていたら義母がまたスマホのゲームをしだした。

子供は横から手を出そうとしたら義母は叩く真似をし子供を脅した。

叩く真似をするなんて信じられない。




義実家に帰省


義弟がスマホゲームをしてた。

我が子が近寄って覗いてたら。


義母は、義弟に貸してあげなさいよて。


…( ̄▽ ̄;)


人の家で子供のスマホ取り上げ、一日中スマホゲームをしているあなたが言わないで。


よく言えますね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?