見出し画像

なぜか売れるLINEスタンプとは?

こんにちは。
LINEスタンプクリエイターのadaiutonnelです。

今回は、なぜか私のスタンプの中で最も売れているスタンプについて話します。

私はすでに22セットのLINEスタンプを作成しております。
▼私のスタンプ一覧

可愛いスタンプやおもしろいスタンプまでたくさん制作しました。その中で最も売れているスタンプがこちら。

▼最も売れているスタンプ

「【動く】東アジアの海と川と湖と」というアニメーションスタンプです。

こちらのスタンプは、LINEスタンプクリエイターアプリでアニメーションの作成可能アップデートがあった時に制作したものです。

私の撮り貯めた海や川の動画をそのままスタンプにした作品になります。

このスタンプがなぜ最も売れているのでしょうか?

理由は、推測になるのですが、「海外でも購入可能であるから」かと思います。自然の景色のスタンプになるので、特に規制されることはありません。そのため規制の厳しいインドネシアでも購入可能です。

スタンプの種類が少ない地域でも購入可能なので、売上が伸びているのかと推測できます。

どんな所にネタが転がっているか分かりません。普段何気なく撮影している風景がスタンプとして売れるかもしれません。

アニメーションスタンプは穴場なので、挑戦してみてはいかがでしょうか?

以上、「なぜか売れるLINEスタンプとは?」でした。ありがとうございました。

▼東京で小さな本屋さんやってます。来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?