見出し画像

SnowMan Live @ シブヤノオト

まずは NHK さん  お見事👏👏👏
"生ライブ" という言葉が普通に使われる昨今  リクエストライブと言ってもスノ特集ね パフォは収録もアリで スタジオ出演でMCさんとトークね...
と思ってました。申し訳ない  m(_ _)m
30分まるまる スノ君たち only で生放送とは!
やるときゃやる! これが無スポンサーの底力!!
太っ腹なところを見せていただきました 👏👏👏👏👏

それができるのも

歌って踊れるだけじゃない  スノ君たちの力量あってのことでしょう。
まずは 深澤さん 素晴らしかった〜〜🎉🎉🎉

いまだにカメラが寄ると 目をそらしがちな shy というか押し弱な スノ君達、 その中でも  優しげな風貌と声も相まって どこか弱い?印象がある深澤さんですが。
ふんわり優しい雰囲気はそのままに しっかりした切り盛り、生放送でもこれだけ できちゃうんだね! 心地よかったです。
”表紙の人”になるわけだわ👏👏👏👏👏👏👏

そして ライブ感が高かったのが マイクON率の高さ🎤
振り付けもあるし 多人数、  lip sync. は もう当たり前、生放送だと 音が飛ぶリスクも怖いしね。
でも 聴く派としては その時の声のトーン 息のスピードが感じられるのは 大きな楽しみなのです🎶
Mr. 岩本が振り付けていることも 歌いやすさを支えているのでしょう。  阿部ちゃんも だて様も  もちろん ふっかも 独特の美声 どんどん聴かせてくだされ〜 この放送を機に期待することにします🎶

全てを スノ君たちに委ねつつ 入念に画を作ったスタッフさんにも大拍手!
セットから 照明から 画角から 白ホリから 力が入ってました!
9人ひとりひとりに合わせた色ピンスポ 綺麗だったわ〜〜〜🌟


ところでこの日 しょっぴは声が抜けにくそうな様子。鼻 なのかなぁ.....
アイドル歌全般にですが 主旋律は仕方ないにせよ fake や ハモは CDの通りじゃなくていい  楽に歌える音域のバージョンも用意してあげられないのかなと思う。
抜けにくいときに がんばって 押上げちゃうと喉を潰しそうで心配です。
また痩せてきてるようみたいなのも心配です。
しょっぴは 超美声なので普通にしゃべる程度に歌ってくれても💙だしね。

Oct.2  2021放送


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?