見出し画像

SnowMan Live Tour 2021 ~ セトリ!


画像2

Live ツァー 初日昼公演のセトリが 早速 レポされていました。
レポしてくださった皆さま ありがとうございます🎶
自分でも 勝手セトリ 作って聴いていたので 楽しみにしていました!

2D2D が 朝焼けの花がないリストで 22曲 115分なので +α という感じでしょうか。 
昼夜二公演であることを考えると 2時間半は超えられないと思います。

・Black Gold  と 最後 Z.Z.Love は意外
個人的に Black Gold は 舘さま曲 舘さまの ギリッとしたポルタメントがツボなんですが movie ワンカメがキャッチーでもありました。
ステージだと個人技リレーだったのかしらね💫
Z.Z.Love はあるにしても 大ラスは想像できなかったなぁ!

・スロー曲が少ない⛄️  テンポが 90以下の
縁, EVERYTHING IS EVERYTHING,  終わらないMemories はどうしても入るだろうと思いましたが  終わMemo  の代わりに Secret Touch  =86

・sexy な歌詞の3曲  Kissin'   Super Sexy   Sugar は ほぼ固めてきましたね。そして前半。歌詞や音色はともかく 割と速い踊る曲よね。

・一方 UNIT曲は お着替えもあるから固めてくるだろうと思ってましたが P.M.G.  はムードチェンジの位置。トンチキのようで  いい曲なのよ〜

・アクセントになる強い曲 D.D.      Grandeur     EVOLUTION   Infighter
D.D. と EVOLUTION はこれまでのストーリー性から 冒頭確実にせよ
Infighter が超個性的だけに 早めに済ませて Gra. をフィナーレ近くに持ってくるという穏便思考を 吹き飛ばされた気分。
お見それいたしました! Infighter  強かった! Mr. イワモトだしね。
このパフォは是非観たい。

いろいろ想像するのは楽しかったので 勝手セトリも貼っておこう。
入れて欲しかった好きな曲は Bigbang Sweet   
Delicious があるからどうしても、ね。
もひとつ 思ったのは セトリ決めるのって楽しくも、難しく苦しく頭爆発しそうになるだろうな!ということ。
載せきれない曲もあるし  セットや衣装など演出上の制約もある。
全部を調和させるリスト作りはさぞ悩ましいことでしょう。
どんなセトリでも神に見えてくるよ🎶

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?