見出し画像

LINEスタンプとメンズエステYouTube120分動画制作中ちゅーー😘❤️

いまねスタンプを作って申請中だよ⭐️⭐️😘

こんな感じになりますね💖可愛いです


やめたろうとは色んなことを始めてはすぐ諦めてやめちゃう自営業の子です

私が4年くらい前に描きました


こういう気持ちで…

これも4年前かな


子供らがまだ小さくて目が離せなくてそれに疲れ切ってて何かに一緒懸命継続してやることが出来なかった


だから諦めちゃった


その分子供らにいっぱい可愛いって言っていいこいいこできるじゃないかと思ってさ


今は子供ら学校も幼稚園も行くようになって時間できたからまた描いてみようと思ったんだよーー


YouTubeも120分編撮ってるよ💖


登録者数1000人いったのは皆さんのおかげほんとありがとうね🥹☺️☺️


サムネどっちにしよかな

字もつけるから未完成だけど…


ちょっとつかれてるからね、くまがひどいね🧸w


5/15(水)待機飯

昨日は新規のお客さん来てくれたら皆んな良い人だったよ💚


じゃっ


最後に……



💖メンズエステで一言💖


パウダーやってるやつ!!床拭いて帰れやァァァ!!!⚡️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?