見出し画像

どんべい食べてメンズエステ出勤🏃‍♀️


なんか具合悪くて仕事以外なんもしてなかった


もう元気だよ😀


暑いね🥵日焼けするのが嫌でUVカットパーカーばっか着てる


5日(金)は出勤前に投票行ったよ🗳️


7日当日は混むんだろうなと思ってさ


ガラガラだったからすぐできて良かったよ😀


私初めて投票行ったんだよね今まで行った事なくて(ごめんなさい)


えんぴつで書くんだね📝なぜえんぴつなんだろ?削るのとか手間じゃない?

ボールペンの方が良くない?滲むからダメとか?


蓮舫さんに入れたんだけどさ(強くて好きだから)蓮舫ってこういう風に書くのかー!意外と簡単!と思ったよ


昨日もライブ配信来てくれてありがとう!!


25人も集まってくれて嬉しい!🥳


というか始まる前から6人待機しててくれてそれが嬉しかった


時間合わない人もいるよね後からでも観れるから大丈夫!!☝️


ノンフィクションはfodで21日まで見れるよ📺


お笑い芸人とか俳優の仕事で月に20万円(食べていける金額)稼ぐのってどうしたらいいんだろうね


実際それくらい稼いでる芸人さんに話聞いてみたいね


劇場の出演料と…ライブ配信とーとか?わかんないけど


歌手とか漫画家もだけど資格は必要ないもんね歌手です!って言って新宿駅前で歌ってればまあ歌手だよね🎸


私も漫画家って言っちゃえば漫画家か!?ははは


やっぱ少なくとも月10万くらいその仕事で稼いでないと心から漫画家です!とか芸人です!とは思えないよなあ自分も
  


私20くらいの頃放送作家になりたい(なんかカッコいいからw)と思って30万払って1年間学校通ったんだけどマジ無駄金だったな笑笑


放送作家になりたいならまずADのバイトでもやって勉強すべきだったよね


そんな頭も度胸もなくてただ30万払って学校行ってなれるわけないだろと今なら思う


肩書きが欲しかっただけ


アホだなほんと反省😵


商売だもんね学校なんてさ💸


まあ夢があるのはいいよね夢でもないと人生暇だし😪


竹迫くんは家賃25000円!4畳半ライフ😀みたいなYouTubeやるといいんでない!?

日記的な!ルームツアーとか!


今からお昼ご飯食べてオーディションむかいます!とかこんな小道具作ってます!とか部屋片付けますとか


俳優目指してる子はすごい料理上手だったからいいと思うな🍚

ノンフィクション見ました!頑張ってください!とか思ってもらえそうだし!


さあ仕事行くか


今日は予約1件入ってるから安心だー🥹💖お茶ではない!笑笑


昼はどんべいかツナ缶ごはんばっかだよ😆うまっ


お弁当持って仕事いく


えりちゃんがデザートはゼリーがいいって😋グルメなんだよな!えりちゃん


けんちゃんは食にこだわりあんまなくてあんま言わないんだけどえりちゃんはあれ食べたいこれ食べたいお昼ご飯なーにー?みたいな笑笑


かわいい🧡



昨日の夕飯🍖豚ナス炒めだけ作った🍆えりちゃんがオロナミンC飲みたい言うから久しぶりに買ってみた


ほんと暑いから子供ら学校で熱中症ならないか心配で


水入れてたんだけど粉末のポカリ買ってサラサラ入れてる↓

塩分も取らなきゃだもんね


みんなも気をつけてけろっぴ💚

4回販売拒否なりましたが5回目はどうでしょうか!?🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?