見出し画像

また風邪だっぴ🤧

週5でシフトだしたけど削られて週4…


削られてって言い方は良くないね女の子いっぱいいるしもっと削られてる子もいるかもしれないから


週4でもありがたい


週4で働きたいとか言ってたくせにいざ週4に減らされると文句いうやつw


いやーお客さんがあんま来ないからさ今の時期🍁


出勤しても1本で終わるかと思うと週4だと足りない…


引っ越しに思ったよりお金かかる事がわかって週4なんて言ってられんくなった😅



すっかり忘れてたけど照明も買わなきゃだよね


あと暖房器具か


2階で寝るのに寒かったら困るしなぁ


まぁ間に合わなかったらみんなでリビングで寝ればいいのか🛌



三連休で明日から仕事なんだけどまたもや子供らが風邪ひいて🤧


ほんと今年は子供ら体調崩しまくりだ


胃腸炎
溶連菌
ヘルパンギーナ
インフルエンザ
コロナ
ヘルペス
1年で全部かかったわ😵‍💫


この他にも謎の喉風邪に何回もかかってる


どうか移りませんように…と思ってたけど全部2人ともなっちゃったし💦


まあ仕方ないよね

その分強くなってるという事で💦


私には移らないんだよなー


毎日一緒に寝てるのに


もうね子供産んでから『私は風邪ひかない!』って決めてる


いや、私が風邪引いた所で意味ないしさ


例え風邪引いても看病するのも病院連れてくのも私だし


母親は元気な方がいいよそうでない時もあるけど


はー今日も病院連れてってすごい混んでたし疲れた


仕事休みでも休めた試しないな


一昨日は1人で吉祥寺行ってさ



パルコ近くの中道通りがすごい好き可愛いお店いっぱいあるね


さば定食1300円
シフク食堂

なんか良さそうならお店入ったら野菜たっぷりで美味しかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?