見出し画像

退去費用高すぎる52940円て🥹

ねーーー待って何これ

退去費用52940円!!?


襖とか7年も住んだんだから汚れるの当たり前じゃん大家さん負担じゃないの!?



たっか


こんなもん?嫌だなぁ払いたくない


昨日はお茶だし退去費用は高いし…


いいよなぁ旦那は何にも支払わずに生きてられるんだから


いいよ俺が払っておくよ😎とか言ってくれる旦那さんが良かった


お金どうしようって落ち込んでたら…


つよぽん結婚!!!


ファンなのに…😫😫😫😫😫😫😫😫😫💦


うわあああショックだ


私もつよぽんと結婚したい!笑笑


いいなあかっこよくてお金持ちと結婚か


それが幸せだよな


夏菜子ちゃんが羨ましい



ああダメだななんか気分が落ち込んでばかりなので友達に連絡して今度ご飯食べる約束をした🍾


引っ越して色々買ったから地味にカード払いが今月もきつい…大丈夫かな?💦


引っ越しで貯金ほぼゼロになっちゃったし…


今年は貯金の1年にしようと思う


仕事終わって自分の部屋でこのヒーターちゃんをつけてると癒される🥺


頑張って私をあっためてくれてるんだなあって感じがして


昔旦那がキレた時蹴飛ばしたから凹んでるんだけどね😣😣😣


そのせいで首振り機能もあるのに動かない💧


来年は買い替えようかな



ブルーノのヒーター可愛い!!欲しい!


頑張って働かなきゃです



いちごが安くなってきたね398円だったよ


子供らもいちご大好きなのよねーー😀🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?